冷やし中華の季節は終わりましたね。

冷やし中華の季節は終わりましたが、ブログ、始めました。

ブログといえば、読む専門だったので、まごつくことが多々あると思われますが、マゴマゴするのも成長過程ということで。

この一週間、レバレッジ特許翻訳を受講しようかしまいか、かなり逡巡しつつ、管理人さんにメルマガでご紹介いただいた、マインドセットに関するレクチャー”Catch the Mind”が先であろう、と判断し、先日から3日間に分けて視聴。受講することに決めました。 正確に言うと、受講しようとは思っていたけど、自分にできるだろうか…失敗したらやだな…などと、心の4割くらいで考えていた。だけど、もう、迷わない。やるしかない。

世の中、やるか、やられるか。やるか、やらないか。

だったら、やってやりましょう。

いろんなものを、ぶち破りましょう。