2017.03.18

☯3月16日

応募先調査

 本棚や頑丈なスチールラックを追加購入

 有機半導体のデバイス物性読書

☯3月17日 

 子供の卒業式

 ビデオ視聴 1750

☯3月18日

 Tradosと戯れること、軽く見積もっても8時間。

 楽しくなっちゃって。

 

 

今日は朝からTradosと格闘。

まるで、オートマしか乗れないくせに、フェラーリ買っちゃった気分。

(そこまでじゃあないか・・・)

今日こそは、この便利な道具の使用方法を習得して、

のちのち横着してやろうという魂胆。

対訳収集のつもりで選んだ明細書を本番のつもりで

Tradosを使用して訳出。 

ガツンとヒットすれば、まーなんて素敵。

もうちょっとで、使いこなせるかも?

いやいや、昨日より今日、というレベルでしょうな。

ブンブーン

投稿者: ydp

2016年10月レバレッジ特許翻訳講座受講開始 自分を取り戻す、これが最終目標 誰かのためではなく、自分のために。 好きな場所で、その時一緒に過ごしたい人と 好きなことを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です