2017.03.02

学習内容

☯2月28日

3M ~016

☯3月1日

3M ~020

☯3月2日

3M ~021

 

 

 

 

今日は、公立の入試結果発表でした。

お陰様で、無事合格できました。 よかった・・・

懐事情は、何とかなりそうです。

しかし、引き続き塾は必要なので、稼がにゃあならんことに

変わりはなく、前進あるのみです。

ですが、去年の正月から帰省していないので、

月末に一週間ほど帰省しますし、

学校手続きだのなんだの、やることがあるので、

今月の勉強は無理せずペースダウンするつもりです。

キャパを大きく超えると、前頭葉が拒否っちゃいますし、

罪悪感がハンパないので、

事前に敢えてハードルを下げることにします。

だけど、辞めない。 止めない。

毎日1つでも、1フレーズでもやる。 これ、絶対。

ということで、浮かれポンチなおひとり様を横目で見つつ、

もう一つくらいビデオを進めまーす。

 

投稿者: ydp

2016年10月レバレッジ特許翻訳講座受講開始 自分を取り戻す、これが最終目標 誰かのためではなく、自分のために。 好きな場所で、その時一緒に過ごしたい人と 好きなことを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です