2017.02.28

学習内容

☯2月24日

3M ~0003

☯2月25日

物件探しで数軒見て疲れてしまい、お勉強お休みしちゃいました。

☯2月26日

3M ~0007 Summaryまで自力訳出

☯2月27日

3M ~0011

☯2月28日

確定申告

3M できる限り今から開始

 

 

 

今日は確定申告に税務署へ行ってきました。

お天気が良かったので、日ごろの運動不足解消のため

電車で二駅分をチャリンコで。

梅は満開。 桜もつぼみがずいぶん大きくなってて、

春はすぐそこなんだなぁ。

日当たりの良いところにはミモザまで咲いていました。

春は浮かれポンチになりやすいので、注意せねば。

昨日は久しぶりにテレビでバラエティー番組を見てしまいました。

息子は受験が終わり、だらだらしているので、ついつられてしまいます。

まあ、彼は頑張ったから一休みしたらいい。

けど、このおばはんは、まだまだ詰めが甘ーい。

今から猛烈に追い上げます。

 

確定申告は、ふるさと納税ってやつを面白そうなので、

夏に某県のウナギ目当てに納税してみたので、その還付のためです。

あと、ほんのちょびっとだけ、ユニセフさんにも寄付しているので、それも併せて。

ららら、来年は、自分の名前で全部やってやる。 (現在無収入のためおっさん名義にしている)

倍返しだ! 倍納め? ん?

寝てしまえる状況であれば、

こちらのミモザも ぐびぐびっとね。

投稿者: ydp

2016年10月レバレッジ特許翻訳講座受講開始 自分を取り戻す、これが最終目標 誰かのためではなく、自分のために。 好きな場所で、その時一緒に過ごしたい人と 好きなことを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です