2017.02.12

学習内容

☯2月10日の続き

 岡野の化学 125

☯2月11日、12日

Varian 27~39

100万人の金属学 読書2時間

 

 

 

息子が私立での第1志望校へ無事合格できたので、

明日は、入学資格確保のため、大枚入学金を支払いに行きます。

頼む!お金を払わせてくれ!と、こんなに思ったことはたぶんない。

ほっとしたぁ。

ここもチャレンジ校だったので、ホントによかった…

公立の第1志望校は、さらにチャレンジなので、

どうしてもこの私立は合格しておいてほしかったので、心底ほっとした。

あと3週間で彼の受験が終わる。

あとは、私が稼ぐのみ! 

やりまっせーー。 

 

投稿者: ydp

2016年10月レバレッジ特許翻訳講座受講開始 自分を取り戻す、これが最終目標 誰かのためではなく、自分のために。 好きな場所で、その時一緒に過ごしたい人と 好きなことを。

“2017.02.12” への 2 件のフィードバック

  1. ぼちぼちさん

    息子さん、よかったですねー!
    おめでとうございますー!
    ちょっと安心ですね。
    バイリンガルの息子さん、モテそう!(笑)
    あとあと、先日のぼちぼちさんの勉強記録「Varian(16)~(26)」ってサラリと書いてありましたが、、、すごすぎてびっくりしました!1日で10個も進められるって、かなり分析装置に詳しくなれそう!Varian私もちょっとずつですがやっていますが、おもしろいです。

    1. ありがとうございまーす。
      あと2週間ほど、気を抜かず進めるように、
      おかんはいっぱい食べさせるのみ、と心得て、
      自分の勉強もやらなきゃ、と思ってます。
      Varian面白くて、止められなくなっちゃったんです、あの日。
      だけど、生活にかなり支障をきたしました。 ははは
      面白いですよね、分析機器。
      CSIのオープニングの音楽がずっと頭に響いてます~♪

      因みに、だいぶ変わりモノなので、モテませんよ~ ブヒ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です